agtm-heartさんのブログ
あーつかれたー(^O^)
うん。明日テスト万歳の反対。
もーいやや(;_;)
あーディズニー
いきたーい(^O^)
まっちの記事みて
行きたさ増したよー

!
夏以来いってないなー
でもクリスマスは
どーせカップル多いんしょ!
いーし
…
もー大学なったら
彼氏つくろーみんなー
(誰に言ってんだか)
とにかく
今を全力で生きましょう←
なんかそれなりに
まとめた感じで
終了っっっつ

めっちゃひさしぶり(^O^)
多分2年なってから
更新初めてだなこりゃ(笑)
アクセス数もだいーぶ
減ってんね~っw
ん~っじゃあ
最近のこと!
2年なって…
まさかの理系いったから
(ただでさえついて
いけないのに)
全然勉強できまへーん


←
まーしてない自分が悪い
うん。そう。
ちなみ今日から3日間
テストでー(笑)(笑)
今日は英語撃沈ね☆kr
明日物理だょおぉおお(;o;)
死んだよー(;o;)オーマイガー
部活もそれなりに
頑張ってますーw
でも最近部活内いざこざ
しちゃってて…
辞める子も出ちゃうし><
でもでも!
がんばる\(^^)/←
あースマホ欲しー

w
妹の受験が終わったら
買ってくれるそうです!
よかた(=・ω・)/
あーなんかまとまりない
意味不明な文章で
ごめんなさいm(._.)m
文章力ほしーわ(;o;)w
また暇あったら
更新しまーす(^皿^)
まっちー


コピーできた


*ルール*
・5日以内に回すこと
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・バトンを回したらその人に伝える
・回した人はルールを守れているか
チェックしてください
*注意*
・口調
野原しんのすけ
・名前は?
こんちゃー

おらはーちん

よろしくなんだな

・次に回す人5人を決めて
今日はなんと
ちょろといくみんと
ゆーかとゆーこりんと
(戻していーんかな?)
まっちだだだ

いやぁ楽しみなんだな。
・上記の5人とはどんなきっかけで知り合った?
どーくらだ


まぢみんな優しいんだ


・5人のいいところは?
ちょろ*この人優しいよ。
あと頭よしんぐ

いくみん*え、おもろい笑
見た目とのギャップん


ゆーか*ちょー心優しい笑
何かと気が利くん∩ω∩
ゆーこりん*最高すぎてヤダ←
面白すぎて優しすぎてヤダ笑
まっち*もーとりあ好き

ぇ
あと美白&美脚だゾ


・上記の5人の中で最初に知り合ったのは?
いくみんだ

!
・5人とケンカしたことは?
ないんだ(´`)ッ
・5人から想像出来る動物を書いて
ちょろ→うさぎさん
いくみん→アザラシチャン
ゆーか→さる笑
ゆーこりん→シカ?
まっち→フラミンゴ←ぇ
・5人を色で例えると?
ちょろ→水色
いくみん→ピンク
ゆーか→黄色
ゆーこりん→紫w
まっち→白
・5人は自分のことどう思ってる?
天才

すまん、嘘。
いじられてる変な奴
的な感じだんだぁ

・5人に共通していることは?
優しすぎてヤバいだゾゾゾω〃
・この5人と今後どうしていきたい?
クラス違っちゃっても
会いにゆくんだな

・罰ゲームを決めて
おらにハーゲンダッツ
おごるだな



・口調設定
ちょろ→大阪弁
いくみん→マダム
ゆーか→志村けん
ゆーこりん→金八先生
まっち→オカマ道の人←名前忘れた笑 ワンピースの

しんちゃんの口調
よくわかんないんだな笑
おら頑張ったゾ


