文化の日の今日の東京は久々に晴れました
急いで洗濯をして、布団を干して、掃除して。
今日は出掛けよう!と思ったのですが‥‥。
寝とるがな‥‥。
結局いつも通りの散歩コース。
今日はウサビッチ!
ハロウィンが終わったら
もうクリスマスだねー
Zzzzzz~
また寝とるがな!
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
今日は文化の日。
文化の日は私の弟の誕生日です。
実は私の弟はまだ高校生です。
私が物凄く若いわけでも、腹違いでもなく、ただたんに年が離れているのです。
私の母は弟を42歳で産みました。
私がトトを産んだのが33歳‥‥。
妊娠中なんの問題もなく、普通に何事もなく普通の子供が生まれてくるものと勝手に信じて疑いませんでした。
お金持ちとか、医療関係者とか、障害に物凄く理解のある人とかにしか障害のある子は生まれてこないと勝手に思ってました‥‥。
育てられる人のところにしか障害がある子は生まれてこない。
こんなの大きな間違い!
と気付きました。
ただ嫌だから、そこを信じていただけ。
障害をお持ちの方。
ずーっと人事でした。
怖いし絶対関わりたくない!とまで思っていました。ごめんなさい‥‥。
こんな私にでも育てられるんだから、誰だって育てられるのでは?と最近思います。
1年もすると愛おしさでいっぱいです!
悪さばっかりするけど
普通の子の子育ては弟の時に少し経験したから、よしとします!
弟
誕生日おめでとう!
∽-∽-∽-∽-∽
ご訪問ありがとうございます。
ではまた
(^O^)/


