宮崎チェロ協会主催
100人のチェリストたち

聴きに行ってきました♪


チェロ
がんばった!

題名の通り
チェロのみの演奏会
なので
バイオリンパートも
コントラバスパートも
全て
チェロでカバー

春のワルツは転調気味
My Hart Will Go Onは
主人が
ジャックの沈むシーンを思い出して
ウルってた
けど
私の大好きなチェロの音💕
存分に癒されてきました〜🎶

特に
前半は
ムスコがおねんねしてくれて
心穏やかに
聞く事ができました💕

充電完了後の
後半は
めっっっちゃ
うるさかったけどね


開演前の
チェロ体験
2人とも
楽しかった様です



ムスメは
チェロを
習ってみたくなったらしい

とりあえず
ジュニアオーケストラに
(初心者OK、楽器貸与あり)
参加してみるとして
⭐️練習をがんばれるか⭐️

※チェロ以外に
トランポリン&公文書写&つまみ細工
もあるし
英会話も
再開したいと
言い出している※

そこを
よく考えてみる様に
返事しました

その後
様子を見ていると
フツーに
本読んでるポーン

とりあえず
どうするか
ノートにでも書き出して
頭の中を
整理する様に
説教
しました真顔

さてさて
ムスメは
無事に
チェロを習う事が
できるのでしょうか