今日は
航空祭に
行ってきました♪

本番は明日
ですが
予行演習が見られる
今日のチケットが
GET
できたので‼️


宮崎に来て
3年
初めての航空祭に
親子揃って
大はしゃぎ飛び出すハート



目の前で
ブルーインパルスの
華麗な飛行も
見られましたよラブ

☝︎コレを見た時は


『飛行機を使って 

めっちゃ壮大な追いかけっこしてる』

って

思ってしまいました…



パイロットさん方は

命懸けですが

はたから見ると

楽しそうに戯れて見える不思議


操縦技術の賜物ですね



※墜落しているわけではありません※




子供たちは
迷子対策で
安定の
姉弟コーデ



装備隊隊長室で

超マニアック(らしい)

昆虫標本が

展示されていました




『隊長・(名前)の座り心地のいい椅子です。

ご自由にお掛けいただきお写真をどうぞ。』

隊長お手製?のプレートもありましたので

お言葉に甘えて

写真も撮らせていただきました♪



ちなみに

展示物の解説も

隊長自らしてくれます




航空祭にお越しの皆さま

ぜひ、お立ち寄り下さい☆




それにしても

空自の皆さんの醸し出す
イケメンオーラ
(顔は別として)
カッコ
よかった〜ラブラブ



思わず
主人のお腹と
 見比べたよねー