本日は
一家総出で
義父方のご先祖さまの
墓参です


義父は
主人が高校卒業の年に
亡くなりました


義父のお墓は
宮崎の
菩提寺の納骨堂に
あるのですが

義祖父母のお墓は
義父の実家のあった
鹿児島に


盆・正月
年2回のみの
墓参です


お墓参りが
終わったら
鹿児島名物?
吹上庵にて

昼食です



今回
初めて
お邪魔しましたが
大変
美味しゅうございました


色んな味を
楽しみたかったので
割子そば7段

お願いしました



思ったよりも
一段の量が多く
かなり
お腹いっぱい
でした

同じ
割子そばでも
出雲とは
また違う
美味しさでした

天ぷらも
さっくさく🎶



鹿児島に
お立ち寄りの際は
ぜひ
吹上庵に!