当blogへお越しいただき ありがとうございます♪







   
本当は、11日頃に納車予定だった、我が家のスペイドちゃん。



書類を届けにネッツトヨタに行ったら、




『工場が火事になりまして…
納車が月末ごろに延びました。』




と、担当さんからお話が。



あぁ、急がないので良いですよ~




と、にこやかにお返事を返したものの内心、ぷにょ太と『工場が火事?そんなニュースしてたっけ??』と、『???』がいっぱいに。



そういえば、今日、ディーラーさんに行って気が付いたことが…



ポルテとスペイド、
同じ車なのね…?



何となく、Bbくらいのサイズかと思ってたけど、展示車を見てたら、意外とおっきくて!!




ポルテ→トヨタカローラ バージョン

スペイド→ネッツトヨタ バージョン



だったらしい。



いやぁ~気づかなかったな~。

みっちゃんも、ポルテ乗ってるんだよねぇ…。




身内と車がカブるのは、ちょっと恥ずかしいな!!