遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします | つれづれ競馬&PornoGraffitti

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

大変遅くなりましたが

本年もよろしくお願い致します。


今年は、引っ越し、息子の保育園への入園、私の仕事復帰と
盛りだくさんですが、家族みんな元気に過ごせるよう、頑張りたいと思います。

元旦に大前神社にお参りにいったのですが、息子はパパの抱っこで爆睡(・・;)
参拝はまたの機会になってしまいました
おみくじをひいたところ
パパ 大吉
私  中吉
息子  吉

という結果、全員引っ越しは良しという結果だったので、良かった良かったw


そして、なんと

1月5日に、ちびたさん歩く


これが今年初の我が家のビッグニュースでした。
最初はよちよちと、二、三歩だったのですが
両親は大感動
パパは嬉しさのあまり、息子を抱きしめ頬ずりしてました
息子はちょっと恥ずかしそうでしたがw

3日経ちましたが、もう結構な距離を歩いております。
ハイハイもずりばいより頻度が多くなってきたし、転ぶときも手をついて転ぶから、一安心です。
一年前は寝返りすらできなかったのに・・・
子供の成長力ってすごいですね。