蚊 | つれづれ競馬&PornoGraffitti

暑い日が続きますね~

我が家ではちびたもいることなので、極力エアコンを使わず窓を開けて風をいれています。

そのせいかどうか、ついに奴らが現れたのです・・・




この前は、一気に3匹の侵入を許し、わたしの両肘が犠牲になりました。
そして、今日
ついにちびたさんが刺された・・・(T_T)

しかも、お腹。。。
お風呂あがりに、脱衣所で待たせておいたときにやられたらしい
脱衣所で奴はぷーーーーんと飛んで嫌がった

よくも、ちびたをーーー
と殲滅しにかかったのですが。。。

失敗

見失うという大失態を犯しました
こうなったら仕方ない。。。
日本人が生み出した、対蚊専用兵器
いわゆる
蚊取り線香にお世話になることにしました

急いでちびたを別室で寝かしつけ
昼間いるリビングで電気式蚊取り線香を炊いております
これで奴が墜ちてくれればいいんですが・・・
移動している隙に、ちびたの寝ている部屋に侵入していないことを願うばかりです

今年は蚊との戦いになりそうな予感


追記
23:15分 蚊 殲滅完了
ふーっ