自分のした選択は本当に正しかったのか・・・
今でもわからない
どうして自分が納得して選択を終えているはずなのに、こんなにも不安があるんだろう
私は、今までも選択をし、選択したことは最後まで頑張っていたはずなのに
今回の選択と今までの選択で異なるのは、私に彼氏がいることだけ。
彼氏という安息の場所を得た事と引き換えに私は、自分tの中の強さを差し出したのだろう
あの人が私にとってかけがえなく大切な存在になったときに、気付くべきだった。
今までは依存していなかったのに、私はあの人がいなければ自分を自分たらしめることさえできないという事実に。
何よりも大切で必要な人・・・
私はそう思えば思うほど、あの人を束縛してしまう・・・
私が犠牲になることはなんでもないと思っていた
なのに、どうして私はあの人を縛るんだろう
あの人は私のものではないのに
どうして私はあの人の自由を奪おうとするんだろう
私はあの人には誰よりも自由に生きていて欲しいと思っていたのに
わからない・・・
私は、自分が自由であるために他人に依存するのもされるのも嫌いだったはずなのに
あの人をしばろうとする自分自身は嫌い
あの人を困らせる自分はもっと嫌い
私はあのひとが大好きだけど、向こうにそれを要求するつもりはなかったのに
どうして見返りを求めるの
私はそんなに弱かった
人に迷惑をかけたくなくて、強くなろうと決めたのに
私はどうしてあのヒトの前では、自分を抑えられないんだろう
そんな私は嫌い
大嫌い
誰か私からあの人を解放してあげて・・・
私はあの人を幸せにすることなんて出来ない
あの人が幸せである事を私はこころから望みます
私がした選択の責任を、あの人までがおおう事はあってはならない
絶対にあの人を解放してあげる
私はあのひとじゃなきゃ、もう無理だけど
あの人にまでそれを強要するつもりはないの
あの人までが我慢を強いられる必要はないの
もう十分・・・
楽になってほしい
大好きよ
私の大切な・・・