ジローラモさんコーデ! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

発売開始からほぼ毎日着用しているレザージャケットパー

 

流石に毎日同じだと飽きるし

 

どうコーディネイトしたら良いか分からなくなってきたので

 

ジローラモさんに教えてもらいました下差し

 

やはり重ね着の魔術師ジローラモさんラブラブ

 

パーカーを合わせるように選んでもらいましたウインク

 

ジローラモさん好みのシルエットのパンツを

 

数枚しか持ってなく困っていたらこれにしたら下差しって言われ

 

合わせたら、あら不思議びっくりイケて見えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ジローラモさん的には前を占めたいらしいですが

 

重ね着すると若干窮屈さを感じるお腹が出ている私。。。

 

前は開けて着用しますグラサン

 

今月の28日に誕生日を迎える

 

田原俊彦さんに着てもらえないかな〜ラブと思ってるのですが

 

さり気なく営業のLINEでも送っておこうかな〜ニヤリ

 

すげ〜似合うと思うんですよね〜ラブ

 

 

いや、今のタイミングだと

 

『お、なんだ??誕生日プレセントか!?

 

とか言われそうなので(プレセントにはちと高いあせる)

 

3月に入ったらにしよう〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ケンさんのブログ-ex'position

ex'position  facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram

エクスポジション YouTube

 

エクスポジションスタッフブログ

AGT.Inc ホームページ
メンバーズカードについてはこちら