検証してみました!!! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

ただいま売り出し中のネオンカラーシリーズラブラブ

どれだけ目立つのか検証してみましたパー

色は下の3色ダウン



①まずはイエローを着て緑の多い公園でダウン

FullSizeRender.jpg
②グリーンを着て一般の道路でダウン
FullSizeRender.jpg
③オレンジを着て人ごみの中でダウン
FullSizeRender.jpg
結果、相当目立ちました音譜

特にオレンジは友人と待ち合わせをしてたのですが

すぐ見つけられたって友人が笑ってましたパー

人ごみではぐれないように目印にもなりますねグッド!

なんか遠くから発見されるのが楽しくなってきましたべーっだ!




すでに沢山のお客様にお買い上げ頂いておりますパー

チャンスがあったら

ゴルフ場や海水浴場、

クラブやコンサート会場やスクランブル交差点で

検証の為、写真を撮って送ってくださいにひひ音譜







ケンさんのブログ-ex'position


AGT.Inc ホームページ

 ex'position スタッフブログ