ニット帽!活躍の季節。 | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

ニット帽の需要がここに来て『ぐんっアップって

上がって来てますパー


先日もあの番長クラッカー

清原和博さんが御来店して購入してくれましたキスマーク
FullSizeRender.jpg
『Pleasure Dome』ってスワロフスキーで書いてるのと

『Charmer』って書いてるやつですラブラブ!
FullSizeRender.jpg
ちゃっかり記念撮影をお願いしましたラブラブ



いろんなファッション誌でも

ニット帽のかぶり方などの特集もくまれてますし

今の季節には丁度良いですね音譜



髪の毛の長い方も寝ぐせ隠しにももちろん

ファッションでかぶってますしねパー



年末に田舎の同級生に会った時

こんな友人が居たので叫び
FullSizeRender.jpg
おいおいドクロって言って

私がかぶってたのをプレゼントして上げましたラブラブ!
FullSizeRender.jpg
『坊主にしなさいっビックリマークみっともない!!』って

余計なお世話ですがお説教もしときましたにひひにひひにひひ




特に髪の毛のない方や薄い方…

見た目を隠すと言う事では無く

何かにぶつかったりした時に

クッションになる髪の毛がないと酷い怪我になりかねません叫び

直接パックリ行っちゃったりするのを防止する為に

お勧めしてるのです音譜

その他に私は…

飛行機や新幹線に乗って仮眠を取る時に

こうやってダウン目隠しに使ってますラブラブ!
FullSizeRender.jpg


先日ニュースで見ました目

渡辺謙サンが役作りでスキンヘッドにパー
FullSizeRender.jpg
事務所にニット帽送ったらかぶってくれるかなぁ~ニコニコ

なんてねキスマークにひひ



ex'positionではパー沢山のニット帽御用意しておりますラブラブ!
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
先程も言いましたが…

禿げてない方もファッションでどうぞっラブラブラブラブラブラブ





ケンさんのブログ-ex'position


AGT.Inc ホームページ

 ex'position スタッフブログ