有り難うございました! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

昨夜は今回の出張のメインの目的パー

加藤が滞在中にお世話になった方々との食事会音譜

場所はやはりReef HotelのプールサイドのGeckoニコニコ
FullSizeRender.jpg
皆さんにお勧めのBBQです音譜
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
本当にお世話になりましたパー

とは言えex'positionグアム店はずっとやって行くつもりなので

これからも引き続き宜しくお願い致しますクラッカー

数ヶ月に1回は私を含めた数人のスタッフが

代わる代わる来ますのでグッド!ラブラブ
FullSizeRender.jpg
たまたま昨夜は金曜日だったので

そのGeckoでオカマショーをやってたので

記念に写真を撮ってみましたカメラ
FullSizeRender.jpg
今回の出張のミッションはだいたい終了しましたパー

帰国のフライトまでちょっと時間があるので

最後はやはりex'positionグアム横にある

和食屋さん『和音』でラブラブ!
FullSizeRender.jpg



最後に宣伝ですラブラブラブラブラブラブ

すぐそばにあるリゾート、グアムパー

遠くの日本より近くのグアムパー

夏が永遠に終わらないグアムパー


ゆっくりのんびり過ごしたい方は

充実した施設が揃っている

Guam Reef & Olive Spa Resortグッド!グッド!グッド!


ex'positionグアムも宜しくお願いしますべーっだ!






ケンさんのブログ-ex'position


AGT.Inc ホームページ

 ex'position スタッフブログ