暑い日も寒い日も

暑い日も寒い日も

今日は暑いかな?寒いかな?

Amebaでブログを始めよう!

はろー

ほろゆー

はろはわゆー


もう夜なのに、ご機嫌いかがなんておかしいかなw


今日は、一日バイトでしたよ(´-ω-`)

実に疲れたぁ('A`)


ってもね、実はね、

今日、本当は12時からバイトだったんすよ...


でもね、起きてね、気付いたらね、


11時40分...


やっちまったぁああ、完全に寝坊...

もうね、速攻電話してね、


ごめんなさい、今日は一時間くらい遅刻します(´;ω;`)


って、平謝りでした...

でもバイト先ついて、インして、
みんなに謝ったら、快く許してくれて、、、

マネージャーさんに至っては、


ちゃんと連絡してえらいねぇ( ´ω` )


とまで...


マジでみなさん神すぎるわぁああた(´;ω;`)


いやぁ、本当に申し訳なさと感動で
いっぱいいっぱいです(-人-#)


ってなわけで、反省から始まった一日でした!


まぁ、その後は何事もなく過ぎて行ったんだけどねー


よかったよかった!



さぁて、明日は月曜日だよ...

学校だよ、久しぶりの学校だよ...

やぁああ、疲れるなぁ('A`)


まぁ、でも、頑張るって決めたから!

頑張るぜ!俺は!

皆さんも頑張ってくださいね!


あー、そうだ
来週定期ライブがあるんだよね、学校で

あ、軽音部のですよ!


でもそのライブ、俺らのバンドにとっては
解散ライブなんですよね\(^o^)/w


解散の理由は、まぁ、メンバー間のいざこざと、
あと、その他諸々ですねw


まぁ、最後くらいは花飾って、終わらせます(´-ω-`)

さぁて、じゃあ練習しよう!


でわでわ!また明日!