はろー
ほろゆー
はろはわゆー
もう夜なのに、ご機嫌いかがなんておかしいかなw
今日は、一日バイトでしたよ(´-ω-`)
実に疲れたぁ('A`)
ってもね、実はね、
今日、本当は12時からバイトだったんすよ...
でもね、起きてね、気付いたらね、
11時40分...
やっちまったぁああ、完全に寝坊...
もうね、速攻電話してね、
ごめんなさい、今日は一時間くらい遅刻します(´;ω;`)
って、平謝りでした...
でもバイト先ついて、インして、
みんなに謝ったら、快く許してくれて、、、
マネージャーさんに至っては、
ちゃんと連絡してえらいねぇ( ´ω` )
とまで...
マジでみなさん神すぎるわぁああた(´;ω;`)
いやぁ、本当に申し訳なさと感動で
いっぱいいっぱいです(-人-#)
ってなわけで、反省から始まった一日でした!
まぁ、その後は何事もなく過ぎて行ったんだけどねー
よかったよかった!
さぁて、明日は月曜日だよ...
学校だよ、久しぶりの学校だよ...
やぁああ、疲れるなぁ('A`)
まぁ、でも、頑張るって決めたから!
頑張るぜ!俺は!
皆さんも頑張ってくださいね!
あー、そうだ
来週定期ライブがあるんだよね、学校で
あ、軽音部のですよ!
でもそのライブ、俺らのバンドにとっては
解散ライブなんですよね\(^o^)/w
解散の理由は、まぁ、メンバー間のいざこざと、
あと、その他諸々ですねw
まぁ、最後くらいは花飾って、終わらせます(´-ω-`)
さぁて、じゃあ練習しよう!
でわでわ!また明日!
