[仮想通貨積立投資]『Coincheckつみたてキャンペーン』設定完了 | ポイ活・投資ブログ(アメブロ支店)

ポイ活・投資ブログ(アメブロ支店)

クレジットカード保有枚数20枚以上!クレカマニアの筆者が投資やポイ活に関するお得な情報をお届けします。ポイ活しながら投資もして億り人を目指すぞ!


先日記事にしたコインチェックのコイン積立ですが検討した結果「積立設定が完了」しましたのでレビューします。




先日の記事をまだ見られていない方や詳細はこちら↓



https://agstyle21.com/20210614/1599



実は最近の仮想通貨の値動きを見て「仮想通貨はもうオワコンかな?」と勝手に思っていました。




人気ランキング




現在のところ仮想通貨で損失が出ているのでこれ以上損失を増やしたくない!これ以上仮想通貨に資金を投入するのは危険が危ない!なんて思っていました。




ですが、高橋ダンさんは6月、7月の長期投資の積立に仮想通貨を選んだと言われているし、私の判断を尊重するかプロの予想を支持するかどちらか択一となっていました。




どちらか択一となりますと素人判断よりプロの予想を尊重するのは火を見るよりも明らかです。







リスクなくして投資で儲けることなんてできないぜ!




…続きを読む




【投資ブログランキング】

投資関連の人気ブログはこちらから

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ