病み上がり… ( >д<)、;'.・ ィクシッ | スタッフからも“愛”をこめて

スタッフからも“愛”をこめて

「電話占い Angel Grace 」のおちゃめなスタッフブログです♪

皆さまお久し振りでございます…
その3でございます… (;¬_¬)オドオド

このブログを書いていない期間、その3はハプニングに見舞われておりました。

それは、その3の仕事部屋のある地域に台風が来ると言われていた日でした。

このまま雨が降ったら間違いなく死んでしまう… (`△´;)ヒィーッ!

1年前のありす先生よろしく、生まれたての捨て猫を6匹も保護してしまったのです… (T□T)

その3のおうちと仕事部屋には、それぞれ猫ちゃんが2匹ずついるので、子猫が病気を持っていないかわかるまで、お友達のKさんのおうちで面倒を見てもらうことになり、基本的にはKさんが面倒を見てくれていたのですが、病院に連れて行ったり、3時間おきにミルクをやったり、お下のお世話をしたりと、周りの友達と一緒にその3もせっせと子育てに励んでおりました… (@△@;)

しかしながら、生まれてすぐに捨てられたであろう、へその緒も取れていない状態だった子猫たちは、母親からの母乳で免疫をもらっていなかった為か、みんなの努力の甲斐も虚しく、1匹亡くなり、さらに2匹、そしてさらに2匹と亡くなってしまい、保護して6日目にはとうとう1匹だけになってしまいました…

5匹の子猫の死を目の当たりにしたKさんの落ち込みようは見てて可哀想なくらいでした… (iдi*)

トボトボと、Kさんと亡くなった子猫を埋葬していると、
「あんたらが殺したんやろ!?」
と全く知らないおば様にいきなり云われもないことを言われて絡まれるというハプニングもありました。

Kさんは子猫が亡くなったことでとても落ち込んでいたので、そんなことを知らない人に言われて泣きっ面に蜂状態です。
その落ち込みようから思うに、自分の面倒の見方が悪かったから死んだのかも…とさえ思っていたかもしれません。

そんな時に、このおば様の言葉。

現代社会ではこういう些細な事から犯罪が起こるんだな…とその3は思いました… (゚Д゚#)

幸いにもその3たちにはちゃんと理性があったようなので、犯罪を犯すことなく、おば様にはその場からさっさと消えていただきましたけれども…

たぶんKさんがいなければ、その3はかなり酷いことをおば様に言っていたと思います… (-”-;)

それがひと段落ついたかと思うと、扇風機を掛けっぱなしにして眠っていたおバカなその3は、急に寒くなった朝に風邪をひき、それから何日かダウンしておりました… (*´ii`*)ズルズル~

そしてその風邪の最中、再び日本を右往左往して参りました!

顔が半分以上隠れるマスクをして、飛行機に乗ったり電車に乗ったり車を運転したり。
その3は只今前髪がぱっつーんなので、顔から目しか出ていない、明らかに怪しい人でした… (* ゚д゚;A アセアセ…

そんな出張だったのですが、今回は大きな収穫がありましたのですよ!

な、な、なんと!
special氏から非売品の●茶ぱんだの鍋敷きを戴いたのです!!

…というのは冗談で、この件のご報告は来月の中旬には出来ると思いますが、まだ秘密でーす… (゚▽゚;)

※ ●茶ぱんだの鍋敷きは実際に戴きましたw

今回の出張では瑠香先生とカイラ先生にもお会いしました!
12月に行われる対面鑑定の候補地も視察して参りました!

そのあたりのご報告は長くなりそうなので、はまた次回に書きたいと思います (。´▽`。)

皆さんもその3のように風邪などひかれないようお気を付けくださいましね (´・ω・`)

それではまた次回に~ (*´з`*)ノシ


是非とも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでに『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー

電話・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges