東京大学農学生命科学研究科M2の松林です.
去る7月28日,プレサスプラリーグバスケ大会が行われましたので遅ればせながら報告いたします^^;

本来ならば各WG対抗の球技大会イベントとなるはずでしたが,多忙な時期に加え告知が直前とのこともあり集まったのは少数人.
隣コートで同じ状況にあった法科大学院1年A組の方々と急遽対外試合をすることとなりました.

$水勉強会のブログ

$水勉強会のブログ

$水勉強会のブログ

$水勉強会のブログ


普段研究に時間を割いている面々とは思えないほど本気の試合になりましたが,結果は何とかallサスプラチームの勝利.

最後は皆疲労困憊でしたが,いい汗をかくことができ,良い気分転換になったと思います.
対戦相手となっていただいた法科大学院1年A組の方々ありがとうございました.

8月,9月は勉強会や合宿,海外派遣とイベント盛りだくさんなので,これを弾みに頑張っていきたいと思います!