昨日 突然 エンジンが吹きあがらなくなったゼノアの草刈機

 

BK3420FL

 

本日 一仕事終えて、バラして掃除しました。

 

image

 

簡単にキャブレタークリーナーを吹いて、目立つ汚れを拭き取る。

 

シリンダーも綺麗でした・・カーボン付着などありません。

 

image

 

image

 

キャブレターのクリーニングのみで、ゼノア草刈機が復活しました。

 

image

 

故障知らずで、凄い草刈機だと思ってました。初めてのメンテナンスです。

 

image

 

エンジンの調子が良いと草刈りしたくなります。

 

ハウスへの道を農場倉庫出入口を草刈りしました。

 

 

今夜のワークアウトは、上腕二頭筋

 

ダンベルで、ひたすらカールです。