image

 

作業中のスパイダーモアのエンジンが止まりました。

 

自走式草刈り機 重さ約55kg これを道まで引きずり出さなくてはいけません(;^_^A

 

この草藪を引きずりのは結構な重労働でした。

 

農場へ戻って、椅子を修理。

 

image

 

なぜだか、座板の合板が折れています。

 

image

 

座板を外して、合成皮革を剥がし、新しい座板にします。

 

 

この作業中に、ブームスプレイヤーから煙が出たとラインが入りました。

 

オーバーヒートです(;^_^A

 

スパイダーモアも壊れ、椅子も壊れ、ブームスプレイヤーまでもトラブル発生。

 

おもしろいですよね・・・連続してほぼ同タイミングで故障するのですから。

 

 

今夜は上腕三頭筋のワークアウト。

 

仕事での有酸素運動の量が凄まじいので、エクササイズとしてはウェイトトレーニングしかしません。