ジムの駐車場で、ジムニー車中泊で死にそうになった話。


晩ご飯が、美味しくて、眠たくなって、

車中泊は想定外ですが、急遽寝ようとなったのです。


ウトウトしていたら

左足首に、チカッ鋭い痛みが!!


数日で 同じく左足首にトゲが突き立ちました。


その時と同じ痛みです。


偶然にも、女子バイトが来てくれたので、

安全ピンと毛抜きで、取ってくれました。


そのまま 寝ようとしましたが、右ハムストリングが突然つりました!!


大きな男が、小さなジムニーで、死ぬかと思うほど悶絶です。


膝側のハムストリングを揉んでいると、劇的に快復!!


回復ついでに、ジム内へいく。



貸し切りジム状態です!!


今夜は背中のワークアウト



ハイプーリー


ラットプルマシン


チンニングマシン


アブクランチ


合計30セットくらいでした。


深夜ジムは、顔馴染みの人が多くて、

お互い会釈しても、会話はしません。


きっと仲良くなれるのになぁ!と残念に思います。