自動販売機もかっこいいitalo | イタリアのアグリツーリズモ!アグリ・プラン

自動販売機もかっこいいitalo

昨年から運行が開始された、イタリアの民間鉄道の高速鉄道italo新幹線

今回はトスカーナオンリーだった為、乗車の機会はありませんでしたが、
フィレンツェではSMN駅発着なので、何回も見かけることができました[みんな:01]

とはいえ、写真を取り忘れてしまいましたが、さすが[みんな:07]と思い撮ったのがこれカメラ

photo:01


自動販売機までかっこいい[みんな:02]
trenitaliaの自動販売機の、1.5倍程の大きさ[みんな:03]
車体と同じ、シックな赤の自動販売機でした[みんな:04]

ローマやミラノは、中央駅からの発着はありませんのでご注意ください[みんな:05]
フィレンツェは、中央駅に停まるので便利ですね~[みんな:06]

次回南イタリアに行く際に、利用してみようと思ってます新幹線