最新式のオーストリア航空機内 | イタリアのアグリツーリズモ!アグリ・プラン

最新式のオーストリア航空機内

無事にウイーンを出発し、成田に定刻通りの到着[みんな:01]

photo:01


連日40度近かったイタリアとくらべると、過ごしやすい気温で、身体がホッとした感じです[みんな:08]

なんだかんだ、今回はスタートから、波乱含みの視察となりました[みんな:02]

やっと乗る事が出来たオーストリア航空飛行機
5月に全ての機内装備を一新NEWしたと、ニュースリリースにありましたパソコン
そのとおり、機内はピカピカ[みんな:03]

photo:02


photo:03


今までの、グリーンのシートの色とは、全く印象が違う機内[みんな:04]
モニターもピカピカで、もちろんスマホのように、スクリーンをタッチして
操作する最新式[みんな:05]

photo:04


写真では見難いですが、モニター横に、USBケーブルの差し込み口があり、
スマホやiPadを充電出来るので、安心して機内でも使えますグッド!

ほんとに便利な世の中になったものですね~[みんな:06]

ちなみに、往路のルフトハンザA380は、肘掛を上げると、裏側にUSBの差し込み口がありました[みんな:07]

皆さんご搭乗の際には、USBケーブルをお忘れなく~[みんな:09]