帰国途中のウイーンにて | イタリアのアグリツーリズモ!アグリ・プラン

帰国途中のウイーンにて

今日いよいよ帰国です飛行機
昨日は思いっきり、風車と葡萄とオリーブのアグリツーリズモのプールて遊んでしまいました[みんな:01]

連日40度近い毎日で、やっぱりプールが欠かせない[みんな:02]

photo:01


photo:02


広い空を眺めながら、最後の一日をのんびり過ごしました[みんな:03]

そして帰国
ウイーン乗り継ぎの、今度こそのオーストリア航空です[みんな:04]

ウイーン空港は、一年半前とくらべて、別の空港のようにピカピカです[みんな:05]

photo:05


デメルもちゃんとありました[みんな:06]

photo:06


パノラマレストランで、飛行機を眺めながら、ウインナーシュニッツェルとビール

photo:03


photo:04


やっぱりウイーンに寄ったらこれを食べないと[みんな:07][みんな:08]

さあ、今日無事に成田に向かうことが出来るのか~[みんな:09]