ピラミット花壇植え替え | 農夫のつぶやき。

ピラミット花壇植え替え

 今日はピラミット花壇の植え替えをしました。
時期的に遅い仕事ですが、例年のようにパンジーを植えないので実施しました。
毎年2回植え替えをやってましたが、我々も年々歳を取りますし、今回から宿根草の「おきざりす」を植えました。
 これは年2回は花を咲かせるし、葉自体も見栄えがします。
今までのような四季感は薄れると思いますが、きっと緑の葉の中からピンクの花が咲き出したときは、きっとすばらしいと思います。
 さて、まもなくもみじ村の「ゆず丸くん」が12日から販売を始めます。切り干しまんじゅうと共に変わりまんじゅうで宜しくお願い致します。
 関の里も6日に今年度最初のバイキングを実施致しました。大変盛況でした。有り難うございました。
 次回は20日です。また暮れの市も実施されます。石巻から牡蠣やホタテ、銀鮭など販売に来ます。
 併せてどうぞ宜しくお願い致します。