9月22日火曜日  晴れ
      爽やかな秋空です。シルバーウィークは晴天が続いています。
              本当 お出かけ日和ですね。
              是非 あぐりん村にもお越し下さい。

       本日の野菜はカボチャ料理です。とは言ってもカボチャの食べ比べ。

           すくな風カボチャ 栗カボチャを薄切りにして米油をひいた
                フライパンで焼きました。味付けは塩のみ。
    

            やはり、ホクホク感、しっとり感、味も被妙に違うようです。
                    もちろん!当たり外れもあります。

             お客様の評判は、すくなカボチャが美味しいと頂きました。

            あぐりん村の台所では、お野菜の食べ比べもしております。
            毎日ではありませんが、見かけたら
                      食べていって下さい 

                   今日は、オクラの花が並んでいました。
                色は、薄いきいろですがハイビスカスみたい 

                   私は、あぐりん村で初めて見ました。 

                     ゆがいてお浸しが一般的ですが
                   やっぱり オクラの味がするそうです