届いたこれは、なんでしょう?

 

煮沸瓶を取り出すびんハサミ(トング)。

なるべく頑丈そうなやつと思って選んだ。

品はよかったんだけど…、

 

 

包装が怪しいわ。

なんで、中国から来るの?

この郵便物を見て、怖かったわ。

むかついて、袋を破って捨てた。

 

 

ネットで買う時に、気を付けている。

製品に違和感が、ない。

日本語に違和感が、ない。

動画に違和感が、ない。

色に違和感が、ない。

マイナス評価が、ない。

日本人の好みに合ったものであるもの。

支払いは、カード払いを使わない。

身の安全のためだからね。

 

今はやりのラインとか、テムとか、

情報流出がすごいんだって。

安い物には、間違いなく訳があるからね。

ご注意を。

 

やはり鉄壁日本製品。

何度か、安かろう悪かろうで失敗してるからね。

細かな配慮があり長く使える、丈夫な日本製sが好き。

日本の企業を応援してる。

 

 

今回は、失敗だった。

画像から、欧米製だと思ったんだよね~。

(日本製は、1種類しかなく、外国製を選んだ。)

なんで、中国製なのさ。

ぷんぷん。

 

 

 

さて、

動画を観るときも、日本感覚を重視。

違和感のある日本語タイトルは、避ける。

顔を出さない人の動画は、避ける。

肉声じゃない人の動画は、避ける。

 

 

さて、I氏の応援動画、

どれも、顔出しなし。

自動音声。

似たような、人工的な作り。…素性がばれないように??

 

 

動画で、よく変な日本語の人いますよね。

こんな読み間違い起こす?発音もおかしい?

感じが変だよ~…ってレベルの。

そいうのは避けている。

だから、こういうのは、基本観ていないんだけど、

今回やはり違和感あると思った。…業者が作ってる感。

 

それから、顔出ししてるやたら熱いやつも、信じられん。

じわじわと熱中するもんじゃない??

あおりが多い。

 

 

そして、ホリエモン・古館一郎・佐藤章などを使いまわす。

自分たちに思いがないから、看板を使いまわす。

そして、相手を攻撃する。

 

 

I氏を推す熱い気持ちが、感じられないな~。

去年の夏以降か、春になって突然動き出した動画が多い。

 

 

メディアも、人気を作りだそうとしているような動き。

日本保守党の時は、ほとんど報道されなかったのに。

不思議だと思いません?

 

 

飯山陽さんを応援する熱い動画と大違い。

これは何だと思う。

なんか、変だと思うよ。