改造和室に、カーペットを敷いた。

これで、床が、机や椅子で傷つかない。

あ~良かった。

 

 

カーペットを敷く前。

ジャストサイズのカーペットが見つからないので、

椅子下だけ古いのを敷いていた。

 

雨で時間があったので、HC巡りでカーペットを探した。

いいのを見つけたよ。

ビバホームで、カットも加工もしてくれる。

それ、ぴったりサイズにできていいわ。

 

 

6畳を切って加工してもらう。

加工完了。

何度も計って、ぴったりサイズ。

残りも、

廊下も、ぴったりサイズに加工。

同じ色なので、部屋は繋がっているな~。

…リフォームの時に部屋と廊下の段差をなくした。

残りカーペットを籐椅子の下に敷こうかな?

 

※ビバホームに加工してくれるか聞いてこよう。