今、日本は他国の侵略攻撃を受けている。

政府・閣僚・警察も日本人の本当の味方ではない。

今、米国の無理強いを止めないと、日本はもう戻れない。

大変な時期に来ているんです。

 

小池さんだけを見ていては、政局を見誤ります。

 

団結して、日本を侵略する者たちから守ろう。

 

 

パンデミック条約反対デモ 日本全国から1万人超が集結 | 国際保健規則 | 新型コロナワクチン | 大紀元 エポックタイムズ (epochtimes.jp)

 

前から厚生省にワクチンの問題の説明を求めていた

原口一博氏。立憲民主党。

 

 

チャンネル桜の水島総社長。

新党くにもりの代表でもあります。

 

 

反グローバリズムを訴える林千勝さんも参加。

参政党の神谷宗幣さん。

我那覇真子さん。

 

 

気づいた人たちが、主義主張を超えて、

日本を守ろうという大規模デモがありました。

この動画を観ると、規模の大きさが分かります。

なぜ報道されない。

報道すると知られて困るからです。

 

テレビ・大手新聞社は、報道していません。

報道しない所は、日本人をコントロールする勢力です。

 

 

次のターゲットは、岸田首相&自民党政権になりそうです。

これから、勉強します。