節約は、ポイントより安く買う! | 縄文風、自然でロハスな暮らし

縄文風、自然でロハスな暮らし

小さな畑の小さな暮らし。
畑仕事・DIY・グルメ・トレード・ハンドメイド・星占い・宇宙・韓ドラ・歴史・銀貨集め・国際情勢・日本の政治に興味あり。

見切り品食パンを3つ買った。

ホットサンドが気に入ってるから、多めに買う。

 

100円で、ポイント5倍でも2.5ポイント。

見切り品で買えば、40円は安くなる。

ポイントより、見切り品買いが超お得。

3つ買ったら、120円のお得。

出来れば、いくつも買って冷凍するのが好き。

 

 

 

さて、

今日のホットサンドは、業スーハンバーグを半分に切って、パテにした。

このハンバーグが安くてうまい。

 

スライスチーズ・ハンバーグ・ケチャップ・チリソース・らっきょ・レタス・パセリ。

 

マルチサンドメーカー4分で完成。

パンの耳は、そのままで焼く。

こんがりと焼けたところがおいしい。

 

今日の食パンは、ロックがかからず。

ひもで縛った。

無理に締めようとすると、壊れるからね。

ヒモで縛っても十分焼けた。

 

昼食に食パン8枚使った。

すごく美味しかった。

ヨッシーもおいしかったといっていた。

見切り品のパンでも、美味しい焼き色と、

美味しい具で、十分満足できた。

1人100円なり。

 

 

 

アイリスオーヤマのマルチサンドメーカー。

これを使ってる。とても安くて便利。

 

ワッフルも、

焼きニギラーズも、簡単。

2年前に買ったけど、使い倒して、

もう元は取った。

 

ホットサンドが、一番楽ちん。

皿も汚れない。

ルチメーカーの汚れもない。

だから、後片付けが楽

主婦は、大助かり間違いなし。