ホットサンドいい! | 縄文風、自然でロハスな暮らし

縄文風、自然でロハスな暮らし

小さな畑の小さな暮らし。
畑仕事・DIY・グルメ・トレード・ハンドメイド・星占い・宇宙・韓ドラ・歴史・銀貨集め・国際情勢・日本の政治に興味あり。

ホットサンドメーカーでクッキング、れっつご~!

これだったら、誰でもできるクッキング。

 

 

 

 

速い。

さっきマルチサンドメーカーが届いた。

では、さっそく作ってみる。

 

まずは、ホットサンド。れっつ・ご~!

8枚切りの食パンの耳を切って、4枚準備。

 

ミンチカツ味と、エビソーセージ味を作る。

具は過熱したものを入れるよ。

エビは、マヨネーズ味。

ミンチカツは、ケチャップ味にした。

 

冷蔵庫にある物なら何でもいい。

ジャムでも、ハムでも、スライスチーズでも、

夕べ残りの肉じゃがでも、中華でも…。

上にも食パンを置き、5分焼く。

余熱なしで、6分でもいいかも?

余熱すると、子どもがやけどするかもしれないからね。

パリっと焼けました!

 

出来上がりは、こんな感じですが、

食べやすいように、半分に切る。

ぱりぱり、香ばしくて美味しいよ~。

今日はピザ風の味になった。

 

これ、いいよ~。

今度は、あんこを入れて焼こうかな~??

ハムや、総菜を中に入れれば、手間なしホットサンド。

お母さんも大助かりかも??

 

ホットサンドメニュー続くかも???ごめん。