普段。私は車イスですが認知行動療法も兼ね


近所の『福山』にいきなり登山してみました。


猿私が小学生の頃は歩く会や散歩コースとして学校行事でも使われていました。




おすましペガサスおすすめ登山コース1
天使幸福の小径(こうふくのこみち)
(総歩行距離4km 約4時間)


私は通らなかったですが。ショボーン


やっと頂上照れ

いきなり「行こう!」だったので獣道を。

  1. 岡山県総社市にある302.3メートルの低山です。
     
  2. 山頂には南北朝時代の足利氏と新田氏の激戦地である福山城跡がある。
     
  3. 中腹の幸山城跡など歴史遺産が多く点在します。
     
  4. 地元では愛されている山で、四季を通じ、多くの人が気軽にハイキングを楽しみます。

※「福山」検索しても広島県の福山市が出てしまいます。

 

 

福山登山経路

お子さんでも、お年寄りでも気軽にゆっくり登山してみてください。
自然満喫できますぽってりフラワー

 

 

 

目指せ!山ガールラブラブ

 

フォローしてね… ペタしてね