笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 半半子「きみちゃん出そう」

★問題「これはアレが長い物や短い

物、色形サイズが様々ある物です。

短い方が好き💖 と言う女性も結構

いる様です🍌 これって何の事でし

ょうか?」ミニから出る爆裂魔法♡

★答え「スカート」再掲載

★'24Summer SEXY Girls Series④★

☆人気記事ランク&ハッシュタグ☆

★2部門第1位2冠獲得達成記念★

OfficeでOL爆裂魔法炸裂explosion!

SEXY Miniskirt OLをご堪能下さい♡

私の推しの子◎⑤相沢みなみさん♡

▲①お待たせ致しました💖

△②お待たせし過ぎたかもしれません💖

☆③爆裂魔法を操りし者!explosion🍑💨

○④今眠りから目覚め穿て!explosion🍑💨

③¹ 崩壊破壊の別名なり!explosion🍑💨

①¹ 永劫の鉄槌は我が元に!explosion🍑💨

②¹ 人類最大の攻撃手段!explosion🍑💨

③² 貴方様にNiceなexplosionおNews🍑💨

◉⑤こちらのOL 何とSEXY&Actress💖

⑤¹ 我が究極の破壊魔法!explosion🍑💨

④¹ SEXY Miniskirt OL Niceですね🍑💨

*OLの爆裂魔法好きでしょ?きみちゃん

【人気記事ランク&ハッシュタグ】

【2部門第1位2冠獲得達成記念】

▲①くらげ              Cosplayer

△②東堂とも          GravureIdol

☆③西島ミライ      GravureIdol

○④半半子              NIKKE エマ

◉⑤相沢みなみ      SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【爆裂魔法】

⑤→④①③②²       『らーめん探訪』

★俺の92軒目お目当ては大好きな

    我がミニスカOL究極の爆裂魔法

    Explosion!ドライブイーン🍑💨

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇人気記事ランク&ハッシュタグ◇

◆2部門第1位2冠獲得達成記念◆

★人気記事ランク 第1位6/22付★

☆第1位 本年14回 通算42回獲得☆

☆人気記事ランク 第5位6/26付☆

★ハッシュタグ# 第1位6/24付★

★ハッシュタグ# 第1位6/26付★

☆第1位 本年17回 通算81回獲得☆

☆第2位~第5位他6/21.24~27☆

★総合ランキング 第6位6/25付★

☆第6位6/25付    第6位6/27付☆

☆第7位6/24付    第9位6/22付☆     

★No.181【SEXYNurse】他

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

Niceなご支援ご支持により本年7

回目人気記事ランク&ハッシュタ

グランク第1位2冠獲得及び総合

ランキング本年自己最高第6位を

頂き制作者より御礼申し上げます。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

 *ともちゃんを俺の好きにして良いの?

 *みなみちゃんポスター掲示板に貼りたい