笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 相良みあ「きみちゃんぶちゅ~」

★問題「これはとても硬い物です。

太くて長かったり、細くて短い物

等様々あります。体の部分によっ

ては入って来ると痛かったりしま

す🍌『ち』から始まるこれって

何の事でしょうか?」ネタがない

★答え「注射器💉」再掲載

★'24Summer SEXY Girls Series③★

☆サマーSEXYNurseぶちゅ~特別☆

小並大特盛Nurseにぐちゅぶちゅ~

SummerSEXYNurseをご覧下さい♡

私の推しの子◎④吉野七宝実さん♡

○①お待たせ致しました💖

△②お待たせし過ぎたかもしれません💖

☆③診察室にお入り下さい㊙️💉

◎④先生ここに射って💉ぶちゅ~💖

①¹ 先生ここに射って💉ぐちゅ~💖

③¹ 先生ここに射って💉ぶちゅぐちゅ~💖

②¹ 先生ここに射って💉ぼよよ~ん💖

②² 貴方様にNiceなぼよよ~んおNews💖

▲⑤こちらのNurse 何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress Nurse Fantastic💖

④¹ 先生止めて下さい㊙️ Niceですね💖
*おいにーさんの本命◎④でしょ?

サマーSEXYNurseぶちゅ~特別

○①相良みあ        Cosplayer並

△②羽生ゆか        Cosplayer特

☆③美南ナミ        Cosplayer大

◎④吉野七宝実    GravureIdol小

▲⑤七ツ森りり    SEXY&Actress大 

《KEN48幹事長見解》【ぶちゅ~】

④=①→⑤③②    『らーめん探訪』

★俺の91軒目お目当ては大好きな

    医者になってぼよよ~んナース

    にぶちゅ~とドライブイーン💉

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇人気記事ランク第1位獲得記念◇

★人気記事ランク 第1位6/19付★

☆第1位 本年13回  通算41回獲得☆

☆人気記事ランク 第3位6/15付☆

☆同  第7位6/20   第8位6/20付☆

★ハッシュタグ# 第2位6/19付★

☆同  第5位2個   第6位6/19付☆

★総合ランキング 第9位6/15付★

☆同  第11位6/19  第11位6/20付☆

★No.180【SEXYCOWGirl】他

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

Niceなご支援ご支持により人気記

事ランキング第1位を獲得させて

頂き制作者より御礼申し上げます。

次回も皆様お一人おひとりのお力
を私にお与え下さいます様お願い
申し上げ制作に取り組む所存です。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

 *七宝実ちゃんと刺激的なアレだね♡

 *ゆかちゃんも魔性のアレだね♡