笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 蜜汁猫裘「きみちゃん搾る?」    

★問題「これは大きくて立派な物

です。黒かったり茶色や白い物も

あります。成長すると白い物を出

したりします🍌💦  これって何の

事でしょうか?」

★答え「牛🐄」再掲載

★'24Summer SEXY Girls Series②★

☆SEXYCOWGirl大盛一番搾り特別☆

大盛COWGirlsのみ厳選致しました

SEXY COW Girlsをご賞味下さい♡

私の推しの子◎③蜜汁猫裘さん♡

○①お待たせ致しました💖

▲②お待たせし過ぎたかもしれません💖

◎③プル⁴大盛²プル⁴お乳が揺れている♪

△④プル²ゴク²大好き最強ぼよよんお乳だ♪

①¹ バイン²プル²自分だけのお乳♪

②¹ プル²乳の波ぷにゅ⁴お乳が待っている♪

④¹ 日本の夏にはおいにい牛乳🐮草

☆⑤貴方様にNiceなプル²おNews💖

⑤¹ 此方の大盛Girl 何とSEXY&Actress💖

⑤² SEXY&Actress COW Girl Fantastic💖

③¹ SEXY大盛COW Girls Niceですね💖
*訳分からん作品だね きみちゃん

【 SEXYCOWGirl大盛一番搾り特別

○①蠢沫沫momo    Cosplayer

▲②清水由乃            Cosplayer

◎③蜜汁猫裘            Cosplayer

△④麻倉ひな子        GravureIdol

☆⑤三上悠亜            SEXY&Actress 

《KEN48幹事長見解》【一番搾り】

③=①→②⑤④    『らーめん探訪』

★俺の90軒目お目当ては大好きな

    プル²最強ぼよよん自分だけのお

    乳COWGirlsとドライブイーン🐄

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★人気記事ランク 第3位6/9付★

☆人気記事ランク 第5位6/13付☆

★総合ランキング 第10位6/8付★

☆総合ランキング 第11位6/10付☆

★No.179【SEXYデニム】

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

皆様のご支援ご支持で各部門上位

入賞させて頂き御礼申し上げます。
次回は各部門第1位奪還に向けて
制作投稿に頑張って参る所存です。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

 *ひな子ちゃんとひな恋したい

 *悠亜ちゃんと次のStageに行くわ