笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer ぽにょ皇子「きみちゃん見て」

★問題「これは皮が厚くて硬い物で

す。長い物や短い物、形やサイズが

様々です。年月が経つとふにゃ² の

まま硬くはならないアレの事です🍌

これって何の事でしょうか?」

★答え「デニム👖」再掲載

★'24Summer SEXY Girls Series①★

☆ダダーンぼよよん²Denim特別☆

SEXYDenim ShortPants&Bikini etc.

SEXY Denim Girlsをご堪能下さい♡

私の推しの子◎③ぽにょ皇子さん♡

△①お待たせ致しました💖

○②お待たせし過ぎたかもしれません💖

◎③タターン ぽにょ²コリ²💖小盛コリ²

①¹ タターン ザク²コリ²💖大盛🌰コリ

②¹ ダダーン ウイヤー プル³💖大盛プル³

▲④ダダーン ぼよよん²💖特盛ぼよよん²

④¹ SEXY Denimぼよよん²Girl is Dream💖

③¹ 貴方様にNiceな ぼよよん²おNews💖

☆⑤此方の大盛Girl 何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress Denim Girl Fantastic💖

③² SEXY Denim Girls Niceですね💖
*ショーパン良いよね きみちゃん

【ダダーンぼよよん²Denim特別】

△①くりえみ            GravureIdol

○②けんけん            Cosplayer

◎③ぽにょ皇子        Cosplayer

▲④HaneAme雨波  Cosplayer

☆⑤七ツ森りり        SEXY&Actress 

《KEN48幹事長見解》【ぼよよん】

③=②→④⑤①    『らーめん探訪』

★俺の89軒目お目当ては大好きな

    ダダーンぼよよん²プル³ 撮影に

    Denim Girlsとドライブイーン👖

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★ハッシュタグ# 第2位6/6付★

☆ハッシュタグ# 第4位6/6付☆

★人気記事ランク 第2位6/6付★

★総合ランキング 第9位6/6付★

☆総合ランキング 第12位6/2.5付☆

★No.178【SEXYニーハイ】

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

皆様のご支援ご支持で各部門上位

入賞させて頂き御礼申し上げます。
次回は各部門第1位奪還に向けて
制作投稿に頑張って参る所存です。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

 *くりえみにくりティカルHIT決めたい

*りりちゃんを撮りにS1に転職したい