笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 水淼Aqua「きみちゃん えい!」

★問題「これは細くてかなり長い物

です。黒かったり白かったり色や形

大きさが違います。部分的に見ると

興奮して萌えちゃう人もいます🍌

これって何の事でしょうか?」

★答え「ニーハイ」再掲載

★'24春のSEXYGirlsSeries⑧Final★

☆春のFinal SEXY Kneehigh特別☆

おいにー不足が気になるあなたに

SEXY Kneehigh Girlsをご覧下さい♡

私の推しの子◎①ぽにょ皇子さん♡

◎①お待たせ致しました💖

△②お待たせし過ぎたかもしれません💖

▲③おいにー不足が気になるあなたに💖

☆④摂れないもん!おいにーは!

①¹ 手っ取り早く蒸れ²を履いた方が💦

③¹ 毎日蒸れ²ニーハイ履いてますし🍑💨

○⑤おいにー不足という不安はないです💖

④¹ 朝昼晩蒸れ²を履いてるんです🍑💨

②¹ 健康のベースになってると思います💖

⑤¹ 私は世●谷さんなんですよね💖草

①² SEXY Kneehigh Girls Niceですね💖
*アホな作品だね きみちゃん

【春のFinal SEXY Kneehigh特別】

◎①ぽにょ皇子       Cosplayer

△②水無月みり       酒呑童子

▲③水淼Aqua          珊瑚宮心海

☆④芽衣ちゃん       Cosplayer

○⑤相沢みなみ       SEXY&Actress     

《KEN48幹事長見解》    【世●谷】

①⑤=③→④②    『らーめん探訪』

★俺の88軒目お目当ては大好きな

    おいにーを摂取しに蒸れ²Knee

    HighGirlsとドライブイーン💦

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★人気記事ランク 第2位5/24付★

☆第3位5/29付     第6位5/24付☆

★総合ランキング 第9位5/29付★

☆第9位5/30付     第10位5/25付☆

★No.177【SEXY OL】他

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

先週は皆様のご支援ご支持で人気

記事ランク上位入賞させて頂きま
して改めて深く御礼申し上げます。
次は第1位奪還に頑張る所存です。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

 *芽衣ちゃんをフェチるぅしたい

 *みなみちゃんのはジューシーなんですね