笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer クロちゃんです「ワワワワー」

★問題「これはアレが長い物や短い

物、色形サイズが様々ある物です。

短い方が好き💖 と言う女性も結構

いる様です🍌 これって何の事でし

ょうか?」元上司が超ミニだった♡

★答え「スカート」再掲載

★'24春のSEXY Girls Series祭り⑦★

☆SEXY Miniskirt OL NiceHip特別☆

とあるミニスカOLの勤務実態報告

SEXYMiniskirt OLをご堪能下さい♡

私の推しの子◎①クロちゃんです♡

◎①お待たせ致しました💖

▲②お待たせし過ぎたかもしれません💖

☆③課長💖何ジロ²見てるんですか?

③¹ そんな課長には必殺お仕置きよ🍑💨

①¹ 課長💖タイツ脱げって… あっ🍑💨

②¹ もしもし課長💖 🍑💨聞こえました?


○④在宅ワークだからラフな感じ㊙️

④¹ 課長も誰もいなし思いっきり🍑💨

△⑤帰りは無防備なんですね課長💖

⑤¹ 熟睡ですねzzz お疲れちゃ~ん🍑💨

③² SEXY Miniskirt OL Niceですね課長💖
*Request作品如何でした?おいにーさん

SEXY Miniskirt OL NiceHip特別

◎①クロちゃん       安田大サーカス

▲②深田えいみ       SEXY&Actress   

☆③麻倉ひな子       GravureIdol

○④JILLちゃん        Model   

△⑤月宮まどか       Cosplayer

《KEN48幹事長見解》【OL🍑💨】

①=④②→③⑤   『らーめん探訪』

★俺の87軒目お目当ては大好きな

    ミニスカOL部下に必殺お仕置き

    されたくてドライブイーン🍑💨

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇人気記事ハッシュタグ4週連続◇

◆2部門第1位2冠獲得達成せず◆

★総合ランキング 第9位 5/23付★

☆同上        第11位  5/18.21.22付☆

★No.176【SEXY Garter】

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

毎週Niceなご支援ご支持を頂いて

おりますが4週連続2部門第1位

2冠獲得達成並びに各ランキング

上位入賞獲得はなりませんでした。

この結果を真摯に受け止め今後の

制作に活かせる様頑張る所存です。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

 *JILLちゃんのを咲かせたい🌺

 *ツーフーのえいみ 草