笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    国民的Cosplayer えなこちゃん「ばいん²」

★問題「これはとても硬い物です。

太くて長かったり、細くて短い物

等様々あります。体の部分によっ

ては入って来ると痛かったりしま

す🍌『ち』から始まるこれって

何の事でしょうか?」またかよ

★答え「注射器💉」再掲載

★'24春のSEXY Girls Series祭り⑤★

☆2週連続2部門2冠獲得記念☆

並盛大盛特盛 ばいん²ぼよよ~ん♡

蜜汁注射SEXYNuseをご覧下さい♡

私の推しの子◉④えなこちゃん♡

▲①お待たせ致しました💉💖

☆②お待たせし過ぎたかもしれません💖

○③ここに蜜汁射って💉ぼよよ~ん💖

◉④国民的ここに射って💉ばいん²💖

②¹ もしもしここに射って💉ぼよよ~ん💖


①¹ ワキ²ここに射って💉ぼよよ~ん💖

③¹ シーッ!🍑💨 ナイショ㊙️

②² 貴方様にNiceな💉蜜汁おNews㊙️

△⑤こちらのNurse何とSEXY&Actress💖

⑤¹ ここに射って💉SEXY Nurse Fantastic💖

④¹ SEXY Nurses Niceですね💖ばいん²💖
*誰に蜜汁射ちたい?きみちゃん💉

【2週連続2部門2冠獲得記念】

▲①HaneAme雨波  BlueArchive特

☆②チロルちゃん       Cosplayer特

○③蜜汁猫裘               Cosplayer特

◉④えなこ様   国民的Cosplayer大

△⑤七沢みあ     SEXY&Actress並

《KEN48幹事長見解》  【蜜汁💉】

④→③①②⑤²      『らーめん探訪』

★俺の85軒目お目当ては大好きな

    ぼよよ~んにぶっ太い蜜汁💉を

    ぶちゅ~っとドライブイーン㊙️

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇人気記事ハッシュタグ2週連続◇

◆2部門第1位2冠獲得達成記念◆

★人気記事ランク 第1位5/5付★

☆第1位 本年11回 通算39回獲得☆

☆人気記事ランク 第5位5/6付☆

☆人気記事ランク 第9位5/5付☆

★ハッシュタグ# 第1位5/3付★

☆第1位 本年14回 通算78回獲得☆

☆同  第2位~第12位5/3→4付☆

★総合ランキング 第9位5/4付★

☆総合ランキング 第11位5/7.8付☆

★No.174【SEXY Slit Girls】他

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

Niceなご支援ご支持により2週連

続2部門第1位2冠を獲得させて

頂き制作者より御礼申し上げます。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

上位復活当選返り咲きを狙います。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

 *えなこちゃんのレースで誘惑されたい

 *みあちゃんとななさわぎしたい