笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer HaneAme雨波「牌より脚見て」

★問題「これは主に女性に関する

物です。アレの切れ目が長い物や

短い物、深い物や浅い物がありま

す。男性が見るとドキっとします。

これって何の事でしょうか?」

★答え「ドレススリット」再掲載

★GW.SEXY Girls Series 特別開催★

☆人気記事ランク&ハッシュタグ☆

★2部門第1位2冠獲得達成記念★

Slitからチラ²拝める美脚美太もも♡

SEXY美脚太ももGirls ご覧下さい♡

私の推しの子◎③HaneAme雨波♡

○①お待たせ致しました💖

▲②お待たせし過ぎたかもしれません💖

①¹ 美脚にドキッとぺろちゅぱ💖


◎③美太ももにドキッとぶちゅちゅぱ💖

△④もうダメ~くっ●ぁ㊙️

④¹ 失礼致しました熱盛と出てしまいました

③¹ SEXY China Dress Slit Girl is Dream💖

④² 貴方様にNiceなぶちゅちゅぱおNews💖

☆⑤こちらのSlitGirl 何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress Slit Girl Fantastic🍑💨

②¹ SEXY China Dress Slit Niceですね🍑💨
*美脚にぶちゅちゅぱしたい?きみちゃん

【人気記事ランク&ハッシュタグ】

【2部門第1位2冠獲得達成記念】

○①Ely                       Cosplayer 

▲②あのん                GravureIdol

◎③HaneAme雨波  Cosplayer

△④あやちゃも        Model

☆⑤田中みか            SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【Slit🍑💨】

③→①②⑤→④    『らーめん探訪』

★俺の84軒目お目当ては大好きな

    SlitGirls美脚ももにぶちゅちゅぱ

    くっ●ぁしにドライブイーン㊙️

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇人気記事ランク&ハッシュタグ◇

◆2部門第1位2冠獲得達成記念◆

★人気記事ランク 第1位4/26付★

☆第1位 本年10回 通算38回獲得☆

☆人気記事ランク 第2位4/28付☆

☆人気記事ランク 第3位5/2付☆

☆第2位(2回目)&第6位4/30付☆

★ハッシュタグ# 第1位5/2付★

☆第1位(2回)本年13回 通算77回☆

☆第2位(2回)&第3位~第11位☆

☆第2位5/2付 他4/26~28.5/2付☆

★総合ランキング 第8位4/26付★

☆総合ランキング 第10位4/28付☆

★No.173【SEXYBasketGirls】他

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

Niceなご支援ご支持により本年4

回目人気記事&ハッシュタグラン

キング第1位2冠獲得達成させて

頂き制作者より御礼申し上げます。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

上位復活当選返り咲きを狙います。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長


*みかちゃんと遊戯してみたい

  *あのんちゃんとここから始めたい