笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer けんけん「何処見てるの」

★問題「これは凄く大きくて円い 

 物です。ずっしりと重くて張りも 

 ありぼよよ~んと弾力もあります。 

 これって何の事でしょうか?」

★答え「Basketball🏀」新規掲載

★'24春のSEXY Girls Series祭り④★

☆SEXYBasketGirlぼよよ~ん特別☆

汗と青春ぼよよ~んBasketballGirls

SEXYBasketballGirlsをご覧下さい♡

私の推しの子◎⑤けんけんちゃん♡

☆①お待たせ致しました🏀

○②お待たせし過ぎたかもしれません🏀

①¹ ねぇこのぼよよ~んにPassして🏀 


△③お願いこのムチ²にShootして🍑💨

②¹ 早くこのぷり²に3PShoot決めて🍑💨

①² 貴方様にNiceなぼよよ~んおNews🏀

▲④こちらの選手 何とSEXY&Actress💖

④¹ はーい!皆ここに注目!Fantastic💖

◎⑤汗で色々べと²ぐちょ²だわ㊙️

⑤¹ ちょっとそこで何してるの🍑💨📸

③¹ SEXY Basketball Girls Niceですね🏀
*ぼよよ~んにShootしたい?きみちゃん

【SEXYBasketGirlぼよよ~ん特別】

☆①沢口愛華      GravureIdol 大

○②芽衣              Cosplayer 並

△③広瀬もこ      Cosplayer 小

▲④響乃うた      SEXY&Actress 小

◎⑤けんけん      Cosplayer 大

《KEN48幹事長見解》【汗と青春】

⑤→②→④①③    『らーめん探訪』

★俺の83軒目お目当ては大好きな

    汗と青春ぼよよ~んBasketGirls

    と3PS決めにドライブイーン🏀

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★人気記事ランク 第3位4/19付★

☆人気記事ランク 第7位4/22付☆

★ハッシュタグ# 第3位4/25付★

☆ハッシュタグ# 第5位4/25付☆

★総合ランキング 第7位4/20付★

★No.172【SEXY Wolf】他

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

総合ランキング本年自己最高順位

第7位獲得させて頂き皆様からの

Niceなご支援ご支持の賜物である

と制作者より御礼を申し上げます。

過去最高順位第2位獲得を目指し

上位復活当選返り咲きを狙います。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

 *芽衣ちゃんをチラ²100回めくりたい