笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer ぽにょ皇子「ほれっ!脇!」

★問題「これは大きく成長すると硬

 いアレを持つ物です。灰褐色、黒白

 等、胴部分が短い物やアレが太くて

 長い物等、特徴は様々あります🍌

 これって何の事でしょうか?」

★答え「オオカミ🐺」再掲載

★'24春のSEXY Girls Series祭り③★

☆SEXYWolf 狼と香辛料放送記念☆

わっちは放送記念し美女をほれっ!

SEXY Wolf Girlsご覧下さるのじゃ♡

私の推しの子◎③ぽにょ皇子さん♡

▲①お待たせ致しました💖

○②お待たせし過ぎたかもしれません🍑

◎③わっちはぽにょ²じゃろ?ダメかや? 

①¹ わっちはぷるん²じゃろ?次じゃ!


②¹ わっちはくっ●ぁじゃ!ほれっ! 

☆④わっちはぼよよ~ん特盛じゃろ?

④¹ 失礼致しました熱盛と出てしまいました

△⑤主よNiceなおNewsじゃ💖ほれっ!

⑤¹ 此方のGirl 何とSEXY&Actressじゃ💖


⑤² SEXY&Actress WolfGirl Fantasticじゃ💖


③¹ SEXY Wolf Girls Niceですねじゃろ?
*きみちゃんはどの娘が好みかや?

SEXYWolf 狼と香辛料放送記念

▲①けんけん       Cosplayer 大

○②白銀               Cosplayer 並

◎③ぽにょ皇子   Cosplayer 小

☆④鹿野希           Cosplayer 特

△⑤稲森美優       SEXY&Actress 小

《KEN48幹事長見解》【ほれっ!】

③→②→①④⑤    『らーめん探訪』

★俺の82軒目お目当ては大好きな

    ほれっ!ぼよよ~ん熱盛のWolf

    Girlsにドライブイーンじゃろ🐺

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★総合ランキング 第8位4/17付★

☆総合ランキング 第11位4/16付☆

☆総合ランキング 第11位4/18付☆

★No.171【SEXY JK】他

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

総合ランキング本年自己最高順位

タイ第8位獲得させて頂き皆様の

Niceなご支援ご支持の賜物である

と制作者より御礼を申し上げます。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長