笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer りっきゅん「他人の家嫌だわ」

★問題「これはお相手の男性に対し

ご奉仕やサービスを行う女性を示し

ます㊙️ 頼むと来てくれますが当然

料金は発生します💰️ これって何の

事でしょうか?」 私は家に呼ぶ派

★答え「メイド」再掲載

★'24春のSEXY Girls Series祭り①★

☆人気記事ランク&ハッシュタグ☆

★2部門第1位2冠獲得達成記念★

SEXY小並大特盛Maidにズームイン

して下さいませ♡ご主人様お嬢様♡

私の推しの子◎②篠崎こころさん♡

☆①お待たせ致しました💖

◎②お待たせし過ぎたかもしれません💖

○③お帰りなさいませご主人様💖

②¹ お帰りなさいませお嬢様💖

▲④全国のぼよよ~んMaidにズームイン💖

△⑤おはようございます🕖️ぽちっ²です💖

②² おはようございます☀️ぷるん²です💖

①¹ おはようございます🌤️ばいん²です💖

⑤¹ 行ってらっしゃいませご主人様💖

④¹ 行ってらっしゃいませお嬢様💖

③¹ SEXYMaidsにZoom IN!Niceですね🍑
*ぼよよ~んにズームイン!きみご主人様

人気記事ランク&ハッシュタグ】

【2部門第1位2冠獲得達成記念

☆①けんけん      Cosplayer 大

◎②篠崎こころ  金髪ショー党 並

○③りっきゅん  Cosplayer 小

▲④蜜汁猫裘      Cosplayer 特

△⑤七沢みあ      SEXY&Actress 小

《KEN48幹事長見解》【小並大特】

②=③→④①⑤    『ズームイン朝』

★おはようございます☀️ぽちっ²

    ぷるん²ばいん²ぼよよ~ん全国

    のBikiniMaidにズームイン!⏰

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇人気記事ランク&ハッシュタグ◇

◆2部門第1位2冠獲得達成記念◆

★人気記事ランク 第1位 4/3付★

☆第1位 本年9回  通算37回獲得☆ 

☆人気記事ランク 第5位 3/31付☆

★ハッシュタグ# 第1位 3/30付★

☆第1位 本年10回 通算74回獲得☆

☆第2位(2回)~第3位 3/30付☆

☆第6位~第11位 3/30→4/4付☆

★総合ランキング 第9位 3/30付★

☆総合ランキング 第9位 4/3付☆

★No.169【SEXY刀剣Girls】

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

Niceなご支援ご支持により本年3

回目人気記事&ハッシュタグラン

キング第1位2冠獲得達成させて

頂き制作者より御礼申し上げます。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長