笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    GravureIdol 綾瀬まお「きみちゃん硬い」

★問題「これは凄く硬くて立派な物

です🍌 大きくて太い物や小さくて

細い物などサイズや形は色々ありま

す。これって何の事でしょうか?」

★答え「刀剣⚔️」再掲載

★'24Mar.SEXY Girls Series開催⑤★

☆SEXY刀剣美女Girl大盛特盛特別☆

SEXY&Nice Dream Entertainment

美女揃い刀剣Animation Heroines♡

SEXY刀剣美女Girlsをご覧下さい♡

私の推しの子◎③綾瀬まおちゃん♡

△①お待たせ致しました⚔️💖

○②お待たせし過ぎたかもしれません⚔️💖

◎③大盛むぎゅ²きゃつらを斬る!ぶちゅ💖

○②¹ 大盛ぼよん² 御免~!ぶちゅ~💖

①¹ 特盛ぱつん²ムチ²いや~ん💖

▲④特盛ぼよよ~んぐちゅ²片足くっぱぁ㊙️

④¹ SEXY刀剣美女Girl is Dream⚔️💖

①² 貴方様にNiceな特盛おNews⚔️💖

☆⑤此方の刀剣美女何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress 恋柱 Fantastic💖

③¹ SEXY刀剣美女Girls Niceですね⚔️💖
*きみちゃん御免~!ぶちゅ!くっぱぁ

SEXY刀剣美女Girl大盛特盛特別

△①小町ねね           アズレン愛宕

○②水淼Aqua          Janne Da Arc

◎③綾瀬まお           上泉信綱

▲④HaneAme雨波  剣の乙女大司教

☆⑤三上悠亜           SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【大盛特盛】

③=②→④⑤①    『らーめん探訪』

★俺の80軒目お目当ては大好きな

    特盛ぼよよ~んぐちゅ²くっぱぁ

    刀剣美女Girlにドライブイーン㊙️

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★人気記事ランク 第2位3/28付★

☆人気記事ランク 第4位3/26付☆

★総合ランキング 第10位3/26付★

☆総合ランキング 第11位3/22付☆

★No.168【SEXYネコぱらGirls】

春分の候ますますご清栄のことと

お慶び申しげます。平素は格別な

ご高配を賜わり御礼申し上げます。

人気記事ランク第1位獲得ならず

でしたが第2位及び第4位を頂き

皆様のNiceなご支援ご支持の賜物

と制作者より感謝を申し上げます。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

上位復活当選を掲げ返り咲きます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長