笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 肃雨「肩凝るのきみちゃん」

★問題「これは普段は小さく縮んで

いる物です。びっくりする程大きく

なる事もよくあります。暑い時には

『だら~ん』としていたりしますω

これって何の事でしょうか?」

★答え「ネコ🐱」再掲載

★'24Mar.SEXY Girls Series開催④★

☆SEXYCatParadiseネコぱら特別☆

きらっともっと♡ShinyHappyDays

皆揃うだけでParadiseでしょう?

いつの日も一緒ですワク²します♪

SEXYネコぱらGirlsをご覧下さい♡

私の推しの子◎③ぽにょ皇子さん♡

○①お待たせ致しました🎂💖

☆②お待たせし過ぎたかもしれません💖

◎③SEXYCatGirl小盛ぽにょ² にゃん😿

△④SEXYネコぱら並盛ぷるん² にゃん²😽

①¹ SEXYネコぱら大盛ばいん² にゃ~ん😻

②¹ SEXYCatGirl特盛ぼよよ~ん いや~ん🙀

④¹ SEXY Vanilla is The Paradise🍑💖

②² 貴方様にNiceなCatおNews💖ゲッツ!

▲⑤此方のCatGirl 何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress CatGirl Fantastic💖

③¹ SEXYネコぱらCatGirls Niceですね💖
*もみ²したいでしょ?肩だよきみちゃん

SEXYCatParadiseネコぱら特別

○①肃雨                   Chocolat

☆②HaneAme雨波 Cosplayer

◎③ぽにょ皇子       Cosplayer

△④Sally多啦雪       Vanilla    

▲⑤相沢みなみ       SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【小並大特】

③①→⑤→②④    『らーめん探訪』

★俺の79軒目お目当ては大好きな

    ぷるんばいんぼよよ~んいや~

    んParadiseへドライブイーン㊙️

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇ハッシュタグ#第1位獲得記念◇

★ハッシュタグ# 第1位3/16付★

☆第1位 本年9回  通算73回獲得☆

☆ハッシュタグ# 第5位3/16付☆

★人気記事ランク 第3位3/16付★

☆人気記事ランク 第4位3/18付☆

★総合ランキング 第11位3/16付★

★No.167【SEXYTightsGirls】

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

Niceなご支援ご支持によりハッシ

ュタグランク第1位を獲得させて

頂き制作者より御礼申し上げます。

上位復活を目指し孤軍奮闘中です。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

  いいえ私は猫股のオンナ~♪ 草