笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 餓小璇MiU「JK好きでしょ?」

★問題「これはアレが長い物や短い

物、色形サイズが様々ある物です。

短い方が好き💖 と言う女性も結構

いる様です🍌 これって何の事でし

ょうか?」短いJKはNiceですね♡

★答え「スカート」再掲載

★'24Mar.SEXY Girls Series開催②★

☆SEXY Miniskirt JKぷるん²特別☆

SEXY&Nice Dream Entertainment

ぽにょ² ぷるん² ばいん² ぼよよ~ん

SEXY Miniskirt JKをご堪能下さい♡

私の推しの子◎③ぽにょ皇子さん♡

▲①お待たせ致しました🍑💖

☆②お待たせし過ぎたかもしれません🍑💖

◎③SEXYミニスカJK 小盛ぽにょ²💋

②¹ SEXYミニスカJK 並盛ぷるん²💋

①¹ SEXYミニスカJK 大盛ばいん²💋

△④SEXYミニスカJK 特盛ぼよよ~ん💋

④¹ SEXY Miniskirt JK is Dream💖

○⑤貴方様にNiceなMiniskirtJKおNews💖

⑤¹ こちらのJK何とSEXY&Actress💖

⑤² SEXY&Actress MiniskirtJK Fantastic💖

③¹ SEXY Miniskirt JK Niceですね💖👅
*JK大好きでしょ?きみちゃん

【SEXY Miniskirt JKぷるん²特別】

▲①餓小璇MiU        Cosplayer

☆②芽衣                   Cosplayer

◎③ぽにょ皇子       Cosplayer

△④HaneAme雨波 Cosplayer

○⑤相沢みなみ       SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【小並大特】

③=⑤→①②④    『らーめん探訪』

★俺の77軒目お目当ては大好きな

    ぽにょぷるんばいんぼよよ~ん

    ミニスカJKにドライブイーン💖

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★人気記事ランク 第2位3/2.7付★

★総合ランキング 第10位3/7付★

☆同 第11位3/2付 第12位3/6付☆

★No.165【SEXY サキュバス】

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

人気記事ランク6週連続第1位は

獲得ならずでしたが第2位2回と

Niceなご支援ご支持の賜物である

と制作者より御礼を申し上げます。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長