笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 水淼Aqua「吸われたい?」

★問題「これは非常に●欲が強過ぎ

る魅惑的女性です。男性は甘い言葉

で誘惑されて枯れてしまう程生気を

吸い取られ最後は絶命します🍌💦

『ス』で終わるこれって何の事で

しょうか?」骨まで吸われたい♡

答え「サキュバス😈」再掲載

★'24Mar.SEXY Girls Series開催①★

☆SEXYSuccubusあ″ぁ…仕置特別☆

SEXY&Nice Dream Entertainment

華麗で妖艶な魅惑的小悪魔ちゃん

SEXYSuccubusGirlsをご覧下さい♡

私の推しの子◎①天魔きらちゃん♡

◎①お待たせ致しました😈💖

☆②お待たせし過ぎたかもしれません🍑

▲③姫様“拷問”の時間です💖ちゅぱ²🍑💋


①¹ むぎゅ~っと闇に裁いて仕置する💖

③¹ 南無阿弥陀仏😈 くっぱぁ💋

○④あ″ぁ…う″ぅっ…もうダメ~💦

②¹ SEXY Succubus is Dream🍑💖

②² 貴方様にNiceなSuccubusおNews💖

△⑤此方のSuccubus何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress Succubus Fantastic💖

④¹ SEXY Succubuses Niceですね😈💖
*むぎゅ~あ″ぁ…仕置だよきみちゃん

【SEXYSuccubusあ″ぁ…仕置特別】

◎①天魔きら           Cosplayer

☆②羽生ゆか           Cosplayer

▲③いくみ               Cosplayer

○④水淼Aqua          Cosplayer

△⑤深田えいみ       SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【😈💋🍑】

①=④→③②⑤   『らーめん探訪』

★俺の76軒目お目当ては大好きな

    むぎゅ~あ″ぁ…お仕置されに💦

    Succubusとドライブイーン㊙️

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇人気記事ランク5週連続第1位◇

★人気記事ランク 第1位2/27付★

☆第1位 本年7回  通算35回獲得☆

☆人気記事ランク 第10位2/25付☆

★ハッシュタグ# 第2位2/27付★

☆同   第5位~第10位2/23.27付☆

★総合ランキング 第13位2/24.27★

★No.164【SEXY Nurse】他

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

人気記事ランク5週連続第1位を

獲得達成させて頂き一重に皆様の

Niceなご支援ご支持の賜物である

と制作者より御礼を申し上げます。

SEXY&Nice Dream Entertainment

を何卒宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長