笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 清水由乃「もぉ~何なの?」

★問題「これは大きくて立派な物

です。黒かったり茶色や白い物も

あります。成長すると白い物を出

したりします🍌💦  これって何の

事でしょうか?」

★答え「牛🐮」再掲載

★'24Feb.SEXYGirlsSeries開催①★

☆SEXY COW Girlsもぉ~牛特別☆

SEXY&Nice Dream Entertainment

本年もぉ~!華麗で艶やかに彩る

SEXY COW Girlsをご堪能下さい♡

私の推しの子◎④清水由乃さん♡

▲①お待たせ致しました🐮🥛💖

○②お待たせし過ぎたかもしれません💖

①¹ もぉ~と鳴いたらべろんと1回👅💖

☆③もぉ²~と鳴いたらべろん²と2回👅

②¹ もぉ~食べないでぶちゅちゅぱ💋🍑

◎④もぉ~ダメぇ~ぶちゅ²べろん²👅🍑

③¹ SEXY COW Girl is Dream🐮💖

③² 貴方様にもぉ~Niceな💖おNews㊙️

△⑤此方のCOWGirl何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress COW Girl Fantastic💖

④¹ SEXY COW Girls Niceですね🐮🍑💖
*もぉ~ぶちゅ²べろん²されたい

【SEXY COW Girlsもぉ~牛特別】

▲①けんけん          Cosplayer

○②チロルちゃん  Cosplayer

☆③餓小璇MiU       Cosplayer

◎④清水由乃          Cosplayer

△⑤三上悠亜          SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【🐮👅🍑】

④→②→①③⑤   『らーめん探訪』

★俺の72軒目お目当ては大好きな

    ぶちゅ²べろん²ぶちゅちゅぱ💋

    COW Girlsにドライブイーン👅

◆お笑いバラエティーファン部門◆

◇人気記事ランク第1位獲得記念◇

★人気記事ランク 第1位 1/29.30★

☆第1位 本年3回  通算31回獲得☆

☆人気記事ランク 第3位 1/27付☆

★総合ランキング 第8位 1/27付★

☆同上             第11位 1/29.2/1付☆

☆No.160【SEXY Wolf Girls】

ご支援ご支持の皆様日頃のご愛顧

心より感謝と御礼を申し上げます。

本年の「SEXYGirlsSeries」は従来の

作風を継続更にブラッシュアップ

をし楽しんで頂ける様に誠心誠意

作品制作投稿を展開して参ります。

「SEXYGirls Entertainment」として

更なる満足度向上と作品のQuality

を高めていく所存でございますの

で何卒宜しくお願い申し上げます。

人気記事ランク2日連続第1位を

獲得させて頂き御礼申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長