笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer JILL「きみちゃんの食べる」

★問題「これは大きく成長すると硬

 いアレを持つ物です。灰褐色、黒白

 等、胴部分が短い物やアレが太くて

 長い物等、特徴は様々あります🍌

 これって何の事でしょうか?」

★答え「オオカミ🐺」新規掲載

★'24新春SEXYGirlsSeries開催④★

☆SEXY Wolf Girlsオオカミ特別☆

SEXY&Nice Dream Entertainment

本年も作品を華麗で艶やかに彩る

SEXY Wolf Girlsをご堪能下さい♡

私の推しの子◎④りっきゅん♡

○①お待たせ致しました🐺💖

☆②お待たせし過ぎたかもしれません💖

①¹ ガオーと来たらぶちゅ~っと1回💖

②¹ ガオ²ーと来たらぶちゅ²っと2回💖

▲③食べられちゃうよ🐺ぶちゅちゅぱ㊙️

◎④もうダメぇ~くっぱぁ㊙️💖

③¹ SEXY Wolf Girl is Dream🐺🍑💖

①² 貴方様にNiceな💖ぷる²おNews㊙️

△⑤此方のWolfGirl何とSEXY&Actress🍑

⑤¹ SEXY&Actress Wolf Girl Fantastic💖

④¹ SEXY Wolf Girls Niceですね🐺💖
*制作者のも食べられたい

【SEXY Wolf Girlsオオカミ特別】

○①JILL                 Gravure&Model

☆②鹿野希             Cosplayer

▲③过期米线线喵 Cosplayer

◎④りっきゅん     Cosplayer

△⑤黒居ろく         SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【🐺🍑㊙️】

④→①③②→⑤   『らーめん探訪』

★俺の71軒目お目当ては大好きな

    ガオーっと来たらぶちゅちゅぱ

    でWolfGirlsにドライブイーン㊙️

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★人気記事ランク 第2位 1/20付★

☆人気記事ランク 第2位 1/25付☆

★総合ランキング 第9位 1/20付★

☆No.159【SEXY Kneehigh】

本年も昨年と同様に皆様の多大な

ご支援ご支持またご鞭撻を賜わり

ます様心よりお願い申し上げます。

また人気記事ランキング第2位を

この度2回獲得させて頂きました。

改めて感謝と御礼を申し上げます。

本年はキャッチフレーズを刷新し

現開催「SEXYGirlsSeries」作品1本

で路線変更せず上位奪還復活当選

を目標にまた皆様に楽しんで頂け

る様制作投稿を展開して参ります。

本年もご愛顧お願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長