笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 大河もも「きみちゃん蒸れ²」

★問題「これはアレがかなり長く

て厚みがある物です。色が濃い物

少し薄い物もあります。時間が経

つとおいにーがキツくなるので洗

わなければなりません🍌 これって

何の事でしょうか?」

★答え「タイツ」再掲載

★'24新春SEXYGirlsSeries開催②★

☆SEXY JK&OL 蒸れ²Tights特別☆

SEXY&Nice Dream Entertainment

本年も華麗で艶やかに彩る美脚の

SEXY Tights Girlsをご堪能下さい♡

私の推しの子◎②雨瀬りおなさん♡

△①お待たせ致しました💖

◎②お待たせし過ぎたかもしれません💖

☆③貴方様にNiceな㊙️おNews🍑💨

○④蒸れた時にはサッとひと拭き🍑💨

③¹ 蒸れ²の時にはググッと拭き²🍑💨

①¹ ♨️で蒸れ²をびしょ²で誤魔化すわ💦

②¹ 蒸れ過ぎ脚ピーンで開き直るわ🍑💨

①² SEXY蒸れ濡れTights Girl is Dream💖

▲⑤此方のお嬢さん何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress Tights Fantastic💖

④¹ SEXY Tights Girls Niceですね💖
 *ちょっと何言ってるか分からない作品

【SEXY JK&OL 蒸れ²Tights特別】

△①南ちょこ          Cosplayer

◎②雨瀬りおな      Cosplayer

☆③大河もも          Cosplayer

○④あまつまりな  Gravure&Model

▲⑤新ありな          SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【おいにー】

②→④⑤→③①    『らーめん探訪』

★俺の69軒目お目当ては大好きな

    40Denier黒タイツの濃厚おいに

    ー美脚Girlsにドライブイーン💖

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★総合ランキング 第10位1/8.9付★

☆No.157【SEXYスリット】

《制作者から本年の所信表明》

本年も昨年と同様に皆様の多大な

ご支援ご支持またご鞭撻を賜わり

ます様心よりお願い申し上げます。

本年はキャッチフレーズを刷新し

現開催「SEXYGirlsSeries」作品1本

で路線変更せず上位奪還復活当選

を目標に竜蟠虎踞に真剣勝負を挑

みまた皆様に楽しんで頂ける様な

作品制作投稿を展開して参ります。

どうか皆様のお力で一つでも上位

に押し上げて下さいます様重ねて

お願い申し上げ制作者から皆様へ

本年の所信表明とさせて頂きます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長

サムネイル
 

日本タイツ大学が設立なれば

通称「日タイ大」になるよね草

受験生の皆様頑張って   SHY