笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 迷之保梨「きみちゃんの頂戴」

★問題「これは大きくて立派な物

です。黒かったり光っていたり✨

モジャモジャしてたりします🍌

これって何の事でしょうか?」

★答え「Xmasツリー🎄」再掲載

★'23SEXY Girls Final GP Series④★

'23SEXY Xmas SantaClaus特別☆

NiceでFantasticなSEXY&Beautiful

Xmas Present from SEXY Santa🎁

SEXY SantaClausをご堪能下さい♡

私の推しの子◎⑤相沢みなみさん♡

☆①お待たせ致しました🎄✨

▲②お待たせし過ぎたかもしれません🎄✨

△③本年も皆様にNiceなXmasおNews💖

○④Xmas Present from SEXY Santa🎁

④¹ SantaさんVolumey美女が欲しいです🎁

③¹ SantaさんDynamite美女が欲しいです🍑

①¹ SantaさんCute美女が欲しいです🍑🎁

②¹ SantaさんAdulty美女が欲しいです🎁

◎⑤此方のSantaさん何とSEXY&Actress💖

⑤¹ SEXY&Actress Santa Fantastic💖🎁

④² SEXY Merry Christmas Niceですね💖
*Santaさん美女詰め合せが欲しいです🎁

'23SEXY Xmas SantaClaus特別

☆①迷之保梨           Cosplayer

▲②愛先生_PhD      Cosplayer

△③HaneAme雨波 Cosplayer

○④花咲れあ           GravureIdol

◎⑤相沢みなみ       SEXY&Actress

《KEN48幹事長見解》【🎄🍑🎁】

⑤=④→②①③   『らーめん探訪』

★俺の65軒目お目当ては大好きな

    美女SantaにPresentのお返しに

    ぶちゅ~とドライブイーン🍌💦

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★総合ランキング 第10位12/19付★

☆No.154【SEXY Succubus】

皆様からの多数のアクセスいいね

コメント及びフォロー申請等Nice

なご支援ご支持を賜わり上位の成

績を頂き厚く御礼を申し上げます。

今回も各部門第1位獲得に至らず

全ては私の力不足不徳の致す所で

あり重く受け止め猛省致します草

来週は本年最終号投稿になります。

 「'23SEXYGirlsGrandPrix」今年1年

を締め括りますのでご期待下さい。  

来年も宜しくお願い申し上げます。

笑顔と涙は夢になるEntertainment

やれば出来るきっと絶対私NO.1

THE SEXYM@STER KEN48幹事長